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パタゴニアが環境目標を公開2020年までに再生可能エネルギー100%へ

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パタゴニアは5月16日、新たな目標“気候危機(The Climate Crisis)”を公式ウェブサイトで公開した。2020年までにオフィスや店舗で使用する電力を再生可能エネルギーで100%まかない、25年までに事業全体においてカーボン・ニュートラル達成を目指す。

 4月9日からみんな電力と提携し、国内最大規模の直営店であるパタゴニア 東京・渋谷の使用電力をソーラーシェアリング(営農型太陽光発電)による電力に変更した。ソーラーシェアリングとは、太陽光パネルの下で耕作を行う環境配慮型の発電方式で、農業を継続しながら太陽光発電を行うもの。

 この電力は市民エネルギーちばが運営する千葉県匝瑳(そうさ)市の発電所から供給を受け、年間約6万~7万キロワットの発電量を想定しており、渋谷店の年間電力使用量約6.5万キロワットをまかなうことができる見込みだ。ソーラーシェアリングによる発電で農業を行うことによって、土壌を回復させ大気中から二酸化炭素を回収することが、カーボン・ニュートラル達成に向けた有効な手段だ。

 現在電力の切り替えによる再生可能エネルギーの電力使用量の合計は、パタゴニア日本支社全体の電力使用量の約36%に相当する。今後も再生可能エネルギーの導入店舗を拡大し、再生可能エネルギー100%の目標達成を目指す。

 同社は18年にも直営店10店舗やスタッフルーム、オフィスにおいて電力会社を切り替え、再生可能エネルギーによる電力供給を進めてきたほか、石油由来の素材を使わない世界初のウエットスーツや環境に有害な合成インディゴの使用を抑えたデニムを発売するなど、環境保全に向けて積極的に活動している。

ムンクの「叫び」靴下がヒット中 上野で開催中の展覧会とコラボ

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阿賀岡恵がデザインするレッグウエアブランド「アヤメ(AYAME)」で、東京・上野の東京都美術館で開催中の展覧会「ムンク展――共鳴する魂の叫び」とコラボレーションした靴下が売れている。ムンクの代表作「叫び」をモチーフにしたちょっとシュールな柄を、国内生産ならではの繊細な編み模様で表現した点がポイント。会場内の特設ショップ限定で販売しており、「10月27日の展覧会開幕以来飛ぶように売れている。追加生産もかけた」(阿賀岡)という。展覧会会期の2019年1月20日まで販売する。

 「叫び」をモチーフにした靴下は2色展開で、価格は各2600円。他に、ムンクの母国ノルウェーの風景をイメージした幾何学柄の靴下(2600円)も企画した。日本一の靴下産地として知られる奈良県内の工場で生産しており、カラフルな色糸を組み合わせた細かな柄が魅力だ。「絵画は通常、画家の死後50年で著作権が切れるので、『叫び』をモチーフにした靴下も3足1000円などで売られているものはよくある。でも、今回はせっかくノルウェーから本物の美術品が来ているので、アートな感覚で楽しめる靴下を作りたかった」と阿賀岡。

 「アヤメ」は福助出身の阿賀岡が2007年にスタート。国内セレクトショップの他、英国の百貨店ブラウンズなどにも卸販売しており、ファッションブロガーのスージーバブル(Susie Bubble)ことスージー・ロウ(Susie Lau)がお気に入りとして紹介したこともある。

 今回の展覧会では「アヤメ」の靴下の他、ポケモンと組んだぬいぐるみ「叫びピカチュウ」、湖池屋と協業したスナック菓子「ムーチョの叫び」、ビームスと組んだプリントTシャツなどをコラボレーション商品として企画し、話題になっている。ピカチュウのぬいぐるみなどは既に完売している。

ナイロニスタのアイコンバッグを大募集!バッグニスタコンテスト結果発表

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コーデをぐっとおしゃれにしてくれるこだわりのitバッグを大募集したバッグニスタコンテストの結果発表! 定番のショルダーやクラッチから、コーデの主役にもなるオンリーワンな一品までたくさんのアイテムが集まりました。参加者の皆さん、今回も本当にありがとうございました!

ペーパー素材が新鮮なMATATABIのクラッチ。使えば使うほど味が出る!

FIG&VIPERのショルダーはブラック×ゴールドのエッジィなデザインがツボ♡

ショルダー&ハンドバッグの2WAYで使えるレベッカミンコフの万能バッグ。

パリのヴィンテージショップで見つけたCartier。縦長のシックなデザインとワインレッドカラーがお気に入り。

女性ラッパーのリル・キルのファニーフェイスがkawaii♡ BESIDE THE BAGのハンドメイドクラッチ。

シンプルなのにインパクト大なOpenin Ceremonyのナップザック。どんなコーデにも合わせやすいので重宝してます!

くりくりしたゴリラの目に一目ぼれ! 友達とのピクニックや動物園に行くときに持っていきます。

アジアな雰囲気でインパクト抜群なクラッチはシンプルなコーデのアクセントに◎!

DKNYのショルダーは缶ジュースのタブモチーフが斬新! 使い勝手のいいサイズ感もお気に入りのポイント。

IKUMIのエコトートは、シンプルだけど気取らないおしゃれさがあるから、ちょっとしたお出かけに便利。

ミニオンズプリントのトートは、アメリカのForever21で購入。意外とたくさん入るから、PCの持ち運びに使ってるよ。

シースルーのショルダーは、ラフにもドレスアップしたスタイルにも合わせられる。ポーチが取り外せるのも高ポイント。

秋らしいシックな色味のバックパックは、さりげないハートのチャームがかわいい!

バービーのミニトートは、ワンマイルスタイルのテンションを上げてくれるキュートな一品。

ハンドモチーフがユニークなmixxmixのトートバッグ。とても使いやすいので、デイリーユースにぴったり。

上品なレザーショルダーは、ヴィンテージだから誰とも被らないところがお気に入り。

レザーを購入して自作した思い入れのあるバッグ。裏地はレッドにして、自分だけのこだわりを実現。

ドットが入ったシースルートートは、部屋にインテリアとしておいてもかわいい!

レザーがいい色味を出しているヴィンテージのロエベは、収納力も意外と頼りになる。クラシックなコーデに最適!

カモフラ×クロコ×フリンジの珍しいデザインがお気に入り!

ハートモチーフのショルダーは、シックなブラックレザーだからガーリーになりすぎないのがお気に入りのポイント。

COLAグミがポップにプリントされたHARIBOのクラッチは、色で遊びたいときに愛用中。

大胆にスウッシュをあしらったNikeのバックパックは、シンプルだからどんな時も使える!

ママ仲間で作ったアレンジトートバッグ! お弁当やお散歩に愛用♪

ig Big PixelのMacBook用ケースをクラッチ代わりに。メールアイコンをかたどった遊び心溢れるデザインが

トップ ニュース ザ・ノース・フェイス × ハイク 初のメンズも

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ゴールドウインの「ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)」は、「ハイク(HYKE)」とコラボレーションしたライン“ザ・ノース・フェイス × ハイク(THE NORTH FACE x HYKE)”の第3弾となる2019年春夏商品を2月13日に発売する。

同ライン初のメンズ商品をそろえ、ロングのミリタリーコートやマウンテンコート、ポンチョ、トップス、スカートやパンツなどの他、ユニセックスのキャップやネックゲイダー、レッグカバー、アームカバー、ニットスニーカー、球体テントの“ジオドーム 4 SE”などもラインアップする。

全アイテムの販売店舗は、原宿のザ・ノース・フェイス スタンダード(メンズのみ)とザ・ノース・フェイス 3(ウィメンズのみ)を始め、ザ・ノース・フェイスの二子玉川店、東京ミッドタウン日比谷店、ギンザ シックス店、札幌店、京都店、大阪・堀江店、広島店、福岡店など。

テント以外の商品は伊勢丹新宿本店、六本木のイセタンサローネ、名古屋のイセタンハウス、大阪のイセタンクローゼット、伊勢丹の公式オンラインストアなどでも取り扱う。

二子玉川のザ・ノース・フェイス スタンダードと、伊勢丹新宿本店3階では6日から先行販売する。

ファッショニスタ御用達のプレミアムブランド、J Brandがついに日本で本格展開を開始

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海外で話題沸騰中! ロサンゼルス発のJ Brand(ジェイブランド)が2014年春夏コレクションを引っさげて、ついに日本で本格展開! ガールズのプレミアムスタイルをとことん追求するデニムブランドの記念すべき第1号店が、大阪は阪急うめだ本店にオープン!

J Brandは、今では定番となったスキニージーンズの立役者であり、現在CEOのジェフ・ルーズによりスタート。ポップシンガーのマドンナ、パンツスタイル代表格のケイト・モス、女優でモデルのアンジェリーナ・ジョリーなど数々のファッションアイコンを虜にしている今最もホットなブランド! 最新コレクションでは“カジュアル化”をコンセプトに掲げ、“クリーン”、“リラックス”、“ミニマル”の3つの要素を表現。軽やかなムードの素材を取り入れ、よりリラックス感のあるラインアップが完成。ブリスクグリーン、エレクトロニックブルー、シアリングピンクなど春夏にぴったりのフレッシュなカラーやクールなレザージャケットなど、コーディネイトのスパイスにぴったりのアイテムもずらり♡

そしてファッションシーンに革命を起こし続けるJ Brandから、ジェフと共にクリエイティブディレクターのドナルド・オリヴァーが来日! この秋のマストアイテムからスタイリングアドバイスまで、見逃せない情報が満載のインタビューをチェックしてデニムスタイルをアップデートしよう♪

ずばり、デニムの魅力ってなに?
ジェフ(CEO): 洗えば洗うほど、新しいものに進化して生まれ変わっていくところ。だから“デニムには魂が宿ってる”ってよく言われる。そして僕たちはこの素材をただ使うだけではなく、そこにフィット感を与えるんだ。結果、J Brandのデニムは着心地がバツグンで、女性をセクシーに見せてくれる。

2013年秋冬コレクションのポイントは?
ドナルド(クリエイティブディレクター): もう来年の春夏コレクションのことで頭がいっぱいだから思い出すのが大変だよ(笑)。でもこのコレクションはJ Brandにとって革新的なものなんだ。初めてファッションウィーク中にコレクションを発表して、J Brandの世界観や目標、そして女性にとっていかに必要なアイテムかってことを伝えられたんじゃないかな。ラインアップの中で1番のお気に入りはオーバーサイズのレザージャケット。それから定番のインディゴブルーデニム、メンズ風のテイストを楽しめるボーイフィット、スタイリッシュなレザースキニーがおすすめ。もちろん、素材にもこだわったよ。今回はフォト・レディって素材を開発したんだ。今まで以上のストレッチ性とフィット感を持ち合わせていて、ボディーラインがキレイに見える。
ジェフ: 僕らのこだわりはファブリックだからね。毎シーズンごとに新しいファブリックを開発しているけど、この秋は特に新しいものを導入してコレクションを強化したよ。

まさにクリエイティブなブランドね。その中でもナイロニスタにオススメしたいアイテムを教えて。
ジェフ: フォト・レディはマストアイテムだよ。それからボーイフィットとレザーパンツ。
ドナルド: スウェットも見逃せない。インサイドがフリースになっていて、着心地がバツグンなんだ。あとはレザージャケットも要チェック。

日本の女の子にしてほしいデニムスタイルはある?
ドナルド: J Brandは“自由なスタイリング”をテーマにしているから、これといってないんだ。しいて言うなら、いろいろなデニムを楽しみながら着てほしい。

それでは、女の子の好きなデニムスタイルを聞かせて。
ジェフ: やっぱりスキニー×ヒールは最強コンビだよ。フェミニンで、スタイリッシュに見えるしね。
ドナルド: 僕はもっと冒険心のあるスタイルが好きだな。例えばボーイフィットとフラットシューズの組み合わせとか。ダボっとしたジーンズにスニーカーを合わせるファッションって、日本が最初なんじゃないかな。日本の女性は実験的にいろんなスタイルを楽しんでいるから、僕自身、おしゃれのヒントを得ることが多いよ。

そんな風に言ってもらえて嬉しいわ。日本のストリートファッションについてはどう思う?
ジェフ: ちょうど昨日渋谷に行ったけど、若い人達はファッションに対して良い意味で怖いもの知らずだね。スキニーもおしゃれに着こなしているし。ロンドンに続いて、とても独創的なスタイリングをする街だと感じたよ。
ドナルド:僕はまだ観光していないんだ。でも職業柄、他の人とは違う視点からストリートファッションを見ると思う。インスピレーションをもらいにいくからね。目にとまるのはイレギュラーで斬新なファッションが多い。

それでは最後に、ナイロニスタへファッションを楽しむためのアドバイスをちょうだい!
ジェフ: シンプルであれ。がんばりすぎない。人の意見を聞くな。自分が着ていて満足するなら、それでいいんだよ。たまにはちょっと冒険して、全く新しいものにチャレンジするのもいいね。
ドナルド: 実験せよ。勇気をもて。変なスタイルになっても気にするな。何十年か経って当時のファッションを振り返れば、「なんであんな服着てたの!?」ってなるんだから(笑)。怖がらずにいろんなコーディネイトを楽しむことが大切だよ。

日本のカレーライスが大好物だと言うジェフ。今回の来日では、渋谷で初のカレーうどんにチャレンジ! カレー×ヌードルってどうなの?と最初は警戒気味のジェフだったけど、食べてみたらその美味しさにびっくり。今ではすっかりカレーうどんの大ファン♪

UMAKI THE BARGAIN

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シュプリームのために制作されたスケートフィルム「blessed」の裏話

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2014年の『Cherry』に続き、ウィリアム・ストローベックがSuperemeのために製作した『Blessed』は、ここ10年で最高のスケートフィルムだ。『Cherry』はついにSuperemeがスケートビデオを公開する、と興奮と期待をもって迎えられ、大々的に宣伝された。しかし『Blessed』はさらにその上をいく。生々しく、活気に満ちたクールな作品であると同時に、ウィリアムが結集したスケーターたちのスキルを証明する1本だ。作中でロサンゼルス、ニューヨーク、パリの街を駆け抜けるのは、タイショーン・ジョーンズ、ベン・キャドウ、ショーン・パブロ、ナケル・スミス、セージ・エルセッサー。スケーターたちの荒削りなポートレイト『Blessed』は、彼らのタフでハードでリアルな姿に肉薄する。ウィリアムは2年半を費やし、現代のスケートを描く長編作品を完成させた。本作をひっさげたワールドツアー真っ最中で、日本のホテルにいるウィリアムに電話インタビューを行なった。ビル、調子はどう? 今は日本ですよね。

まあまあだよ。今はタイショーンとホテルの部屋でくつろいでる。

——ワールドツアーはどうでした?

8日間でニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、ロンドン、東京を回った。かなり忙しいけど、最高に楽しいよ。毎晩のようにみんなと出かけて騒いでる。朝の6時とかまで遊んでるような、めちゃくちゃなヤツばかりだ。街によって反応は違いました?

どこでも評判は良かった。ニューヨークではスタンディングオベーションだったよ。あんなの初めてだ。こんなことは『Cherry』でもなかった。この作品のために自分の内面を奥深くまで掘り下げたから、すごく特別な作品なんだ。ひっきりなしに若者からメッセージが届く。最高だよ。こんな作品を自分がつくったなんて信じられない。

——本格的な長編作品ですから、苦労もあったのでは?

この作品は、自然にできあがったんだ。尺については妥協したくなかった。スケート以外も含めて、全部のシーンが重要だから。出演した若者たちをとても精細に描写した作品だ。彼らはスケート、ルックス、スタイル、発言、どれをとっても特別な存在。そんな彼らが出会ったなんて、最高にクールだと思う。注目を浴びるようになって、ケチをつけてくるヤツもいるけど、みんな互いに支え合ってる。
彼らは何かに強制されるのではなく、ごく自然にいっしょに滑っているようにみえました。

ありのままの彼らをカメラに収めたかったんだ。スケーターを撮るようになってから、ずっとそうしてきた。昔はジェイソン・ディルやマーク・ゴンザレスとも同じことをしてた。ふたりは強い個性の持ち主で、撮りがいがあったけど、『Blessed』のスケーターたちも同じだった。

——お気に入りのシーンは?

選べないよ。どのスケーターも大好きだから。思い入れの深い作品なんだ。強いていうなら、タイショーンが何度もトリックに挑戦する、パリで撮影したラストのシーンかな。この作品をつくるのにどれだけ時間がかかってるか、よくわかるシーンだから。この作品を通して、スケートをしないひとにも、実際に滑る感覚を少しでも理解してもらえたらうれしい。大抵のスケートビデオは、トリックを連続で映して終わる。でも警備員と揉めたり、鍵を壊したり、僕らは滑るためなら手段は選ばないし、誰にも邪魔はさせない。タイショーンは誰にも止められない。誰かが障害物を置いたって、すぐにどかしてしまう。通報されても、「警察が来ても俺は捕まらないよ」なんていう。警察が来たらふらっと姿を消して、平気な顔してる。
そういう場面も興味深かったです。この作品はスケートの大変な部分を映しています。逆境に立ち向かう力が求められるからこそ、やりがいを実感できる。綺麗事だけじゃないんですね。

ストリートで滑るのは簡単じゃない。問題ばかり起こる。この映画が切り取っているのは、そんなトラブルのほんの一部。これを観るひとに、僕らの体験をリアルに感じてほしかった。

——『Blessed』は『Cherry』からさらに進化しましたね。

『Cherry』を撮っていた頃は、スケーターたちのことをここまでわかっていなかった。当時の彼らはただ、ニューヨークやロサンゼルスで滑ってた、Supreme好きなクールな若者だったんだ。そんなスケーターたちを集めて、一緒につるむようになった。彼らと滑るのはほんとに楽しかったよ。当時はみんなスケートを始めたばかりで、明日の生活もわからないような状態だった。

——みんなかなり若かったんですよね。

そうだね、みんな若者らしい感性を持ってた。僕にとってはそれが楽しかった。僕は彼らをスーパーヒーローに変身させたかった。みんな最高のスケーターになるってわかってたから、応援したかったんだ。
『Blessed』と『Cherry』、どちらのほうがプレッシャーを感じました?

正直、どちらを撮るときも大してプレッシャーは感じなかった。スケートビデオを撮ろうとしても、最初のうちはスケーターに指示を出すのは難しい。「ほんとに撮るの?」って感じで、誰も本気にしない。最初の5ヶ月はずっとそんな調子だ。そのうち、ひとりがヤバいトリックを決めるのを撮ると、誰かが聞きつけて話題にする。そこでようやくみんな本気になるんだ。スケートビデオの撮影は、なるようにしかならない。すごいトリックが撮れるかもしれないし、何も撮れないかもしれない。計画なんてないんだ。

——では、今回のような映画はどのように構成を決めるんでしょう?

撮影しながら、臨機応変に進めていくのが大事だ。このあとどうなっていくのか、とか考えながらね。もちろん試行錯誤の連続だけど。「もうスケーターを撮るのはおしまいにしよう。次は映画をつくりたい。やれることはやった。これ以上続けてどうする?」って思ったこともあった。当時は『Cherry』が充分デカい作品のような気がしてたんだ。そんなときジェームス(・ジェビア、Supreme創設者)が家に来て、初めて『Blessed』を観た。彼は画面に釘付けになってた。そのあと「君は映画をつくる必要なんてない、もうつくったじゃないか」っていわれた。衝撃的だったよ。ジェームスにいわれるまで、そんなふうに考えたことはなかった。これはスケートボードをしてる若者たちの記録だ。製品の広告とか、企業のためにつくった作品でもない。
彼らが初めて完成版を観たのはプレミアだった。次はどうなるのか、自分のパートはどうなってるのか、ってみんな緊張してるのがよくわかった。撮影に2年半かけて、初めて自分の顔がスクリーンに映るのを観るなんて、想像もつかないだろ。僕はもう500回くらい観たあとだったけど、初見のスケーターたちの目を通して、改めて観返すのはすごく楽しかった。今回目指したのは、子どもの頃、スケートビデオのVHSを郵送で受け取ったときのような感覚。何が映ってるのか観てみるまでわからない、でも1度観たら1000回も観てしまう...。そんな体験を現代に蘇らせるのが、この作品の狙いだ。
ディランのためのシーンもあるし、他にも彼を知ってるひとならわかるモノがたくさん出てくる。もうここにいなくても、彼は常にこの作品に関わっていた。ディランはずっと僕の頭のなかにいた。常に彼のことを考えていたんだ。ディランにもこの作品を誇りに思ってほしかった。「最高だな、やったな」って。

『Blessed』はディランのための作品だ。時が経って、いろんな出会いや別れを繰り返しても、ディランが逝ってしまったなんていまだに信じられない。実感がわかないんだ。ディランはスケート界のトップに君臨していた。本当にすごいヤツだった。彼がこの世を去るまで、わずかな時間だったけど、共に過ごせたことに感謝してる。人生には死ぬまでに必ず出会うべくして出会う人間がいる。それから、スケートビデオの制作を続けてこられたことにも感謝してる。この10年、僕たちは出会わない道もあっただろう。人生は何が起きるかわからない。みんなで協力して特別な作品をつくれること自体、ありがたいことだと思う。

光セラピーで睡眠誘導!スマート安眠アイマスク「Dreamlight」

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最先端テクノロジーの力で快適な睡眠を。

「Dreamlight」は、音と光を駆使するスマート睡眠導入マスクです。アイマスク型で顔面に装着し、使用者の眠りを補助するという仕組みの器具。これがあれば、もう不眠に悩まされる心配はなくなるかも!?

Dreamlightは、ヘッドホン内蔵のデバイス。まずは使用者に対してオレンジの光を点滅させます。使用者はそのリズムに合わせて深呼吸。この光セラピーに従うことにより、徐々に睡眠へ移行するという仕組みです。

さらに、内蔵されている4つのヘッドホンからイージーリスニングを流して眠りをより深いものにします。

Dreamlightにはジャイロスコープと心拍センサーも内蔵され、使用者の眠りの状態を常時モニタリング。各々の個性に応じた睡眠誘導をアドバイスしてくれます。

この製品はアラームにも対応します。といっても、目覚まし時計のように大音量を鳴らすわけではありません。設定起床時間に合わせて目に光を与えていくという設計です。

満充電状態からの連続稼働時間は、毎日30分ほどの使用で約1週間。スタンバイ状態では約1年間です。

この製品も、やはり専用アプリと連動するシステム。人間の眠りをデータとして保存し、それをよりよい生活のために活用する。まさに「日常生活のIoT化」と呼ぶべきプロダクトです。

Dreamlightはクラウドファンディングサイト「Indiegogo」で、179ドル(約1万9000円)からのプレオーダーを受け付けています。

彼女のクラシックなアイテムやエレガントなチョイスは

今シーズンの始めUK版「エル」のファッション・エディター、サラ・マカルパインとキャット・カレンダーは、「バーバリー」や「プラダ」、「マーク・ジェイコブス」に見られたサブバーシブ・コンサバティブ(コンサバティブの破壊)が2019春夏シーズンのビッグトレンドのひとつになると予測していた。

「今シーズンは全体的に、春らしい開放的なムード全開という雰囲気ではありませんでした。“コンサバティブな着こなしの幕開け”という雰囲気が代表的でした」と解説。

シンプルなスタイルで知られるメーガン妃のシルエットやカラーチョイスは、サラとキャットが語るコンサバの新潮流に似たものがある。

ホルターネックや正統派なドレスアップスタイルがお気に入りでも、ペンシルスカートとジャケットのセットアップスーツのような、私たちが真似できそうな一般的なスタイルも多くある。
「シンプルでクラシック、そしてタイムレスなスタイルがより望まれています。楽だからという理由だけでなく、ファッション経済により優しいという理由もあります。現代の女性は居心地の良いアイテムを必要としているのです」とキャットは語った。

昨今は装飾主義的な“モア・イズ・モア”の流れがあったけれど、今後は無駄を削ぎ落とした“レス・イズ・モア”なスタイルに戻りつつある。

明らかに、“メーガン効果”はとどまるところを知らない。

現代のロレックスCellini腕時計家族に忠実です

39 mmの広いロレックスCelliniケースはカキでありません、しかし、それはまだネジダウン冠を持って、50 mに耐水性です。腕時計の中に、家は、4 Hzで動く予備役の48時間で、ロレックスAutomatic Caliber 3195運動で「最高のクロノメーター証明された」ことを作りました。合併症は、時間、ムーンフェイズとは、bluedスチール(また、今日のロレックスで毎日見ていない何か)を使用してポインタのスタイルの日付が含まれます。この後者の要素は、ムーンフェイズディスクのような別のアイテムであり、大量には生成されない。
白いラッカー・ダイヤルは魅力的で、現代のロレックスCellini腕時計家族に忠実です。それは視覚的な関心を提示し、ドレスの時計から期待するすべての対称的な調和。これは非常に伝統的な方法で美しいドレス時計です。
私は非常に少し50535ロレックスCelliniムーンフェイズが好きですが、私はこれが将来を見て対照的に過去に見ているロレックス時計であることを認識します。はい、ロレックスが新しい動きと技術(例えばエナメル・ディスクの製造のようなだけでなく、炎にしみをつけられた鋼の手)で遊んでいると主張することができます、しかし、主題の立場から、彼らはブランドのためにほとんど認識できないパッケージでそれをしています。あなたが見るかもしれないものは、ロレックスがほとんどの既存の顧客に販売することとは対照的に、このような時計のために他のブランドからロレックスに戻ることです。ロレックスCerini Moonphaseの市場の成功を予測するのは難しいです、あるいは、その顧客は誰ですか。それにもかかわらず、これはロレックスのようなブランドから本当に魅力的で確かに珍しい時計です。18 KのEveroseゴールドロレックスCellini Moonphase Reference 50525のための価格は、25500のCHFです。
アリソンの参照6541ロレックスMilgaussに最もユニークなものは、「ボビーAllison / 1 . Modified / Permatex - 300 / 1966」を読むそのケース背中の彫刻です。sはその伝説的な前の所有者にそれを接続して、そのような彫刻を運びます。ミラージュはロレックスの歴史の中で重要である。なぜならそれは他の人々がそうすることができない条件で繁栄する時計を生産する会社の継続的なコミットメントを表しているからである。史上初のロレックスMilgaussとして、リファレンス6541はロレックスのツール腕時計史で重要な場所を占める珍しいと貴重な時計です。
ロレックスMilgaussがコレクターにとてもおもしろくなることの一部は、それが主にその目標人口統計学を逃したということです。当初は科学者や医療専門家のために意図されていたが、リファレンス6541ロレックスMilgaussは、アメリカのプロの自動車レース業界のメンバーとその最強の次の発見-それは合併症や設計要素を具体的に調整されたためではなかったのでしかし、むしろそのスポーティな視覚的な外観のため。
歴史の最も有名で、達成されたNASCARドライバーのいくつかはロレックスの参照6541ロレックスMilgaussを購入しました。リチャード・ペティからボビー・アリソンまで、科学者のためのロレックスの腕時計は、レースカードライバーで家を見つけました。それは個人的な使用のために購入されたかどうか、または忠実な乗組員や業界の同僚のための贈り物として、リファレンス6541ロレックスMilgaussは不当に(そして完全に意図的に)プロの自動車レースの世界にリンクされている歴史を持っています。
Paul Altieriはボブの時計の創始者で、使用済みロレックス時計の主要なオンライン先であり、彼は中古のロレックス交換コンセプトを作成しました。それは消費者が中古の時計のために購入価格を売ることを可能にします。ポールはまた、時計のコレクターであり、彼のコレクションの多くの珍しい、収集可能な時計を持っています。

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